amny

さげ

さげのスキルを再振りしておこうと思い、時計3Fで必死にLv上げしてました。

スパノビのDEXが仕上がって、完全に別キャラになって以来
久しぶりにマジ系をやったけど、面白いねこれ…!
スパノビは、何かマジ系っていうよりアチャ系になってます。DS撃つ感覚でFBとばしてる。

さげは付与専キャラなんですが、出来るなら普段の狩りでも少し動かしてあげたいなーとも思ったり。
で、できれば転生…!?
INT-AGI-DEXが最終系の予定。DEX先行で上げちゃったのは失敗だったかも。
また気が向いたら狩りしようと思います。

さげ必死してたら、秘密さんの発光直前狩りに遭遇しました。
というわけで発光式に乱入してきましたよ。

この秘密おじさまは、転生パッチが来る遥か昔から時計3Fで狩りしてます。
おいらがなむりんごに入った時には既にオーラで、時計3Fいって上納してたハズだから
3年以上、時計3Fに居るんじゃないの…!?
ちなみに今までの上納分はEmCが取れるほどになってるそうです。
はいじんだな。

しかし、敵を倒すのに時間もかかる上に経験値もそこそこレベルのあそこに居続けられるのは
ホントに凄いなぁと思います。継続は力ですね…。
アラームを切り刻むのが爽快なのかなぁ。

その後、らんたまとチャンプでペノ狩りしたり、同盟狩りでジュピロス行って蒸発した上に


(;´Д`)いゃぁぁぁああーーーーーー!!

今日はそこで終わらず、かちのん、こんぶ、かもちとノビで監獄ひゃっほうしました。
チェイサーいると財布が潤うね。
あとペノの数って減ったのかな。ペノMAPっていうよりねずみMAPだったよ!

というわけでRO満喫しました。こんだけやったの、久しぶりだなぁ。
[PR]
by jikojitugen7 | 2009-06-29 15:44
<< さようなり はるうら >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧